06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

シィー・シィー・スポオツ 

ビタミン系炭酸飲料C.C.Lemonのスポーツドリンク版、C.C.Sportsを飲んでみました。

ccs_tansan_!.jpg
スポーツ炭酸って書いていたので、いわゆるスポーツドリンクに炭酸が入った感じなのかな~っと予想していました。
まあ、同様のものは前、アクエリアスか何かであった気がするんですが、それはあまり美味しくなかった記憶が・・・

ccs_tansan_2.jpg
んでもって実際の味はつうと、スポーツドリンク+炭酸飲料ではなく、どっちかつうとちょっと薄めのC.C.Lemonて感じでした。
これはちょっと残念な感じです。
スポーツ炭酸と銘打つならたとえ不味くてもスポーツドリンク+炭酸を実現してもらいたかったってのが正直な所。
ただ、C.C.Lemon自体はおいしい飲料なので、それを薄い感じにしてスポーツ時にゴクゴク飲める炭酸ってのを目指したのかもしれませんね。
好みはあるでしょうが、レモン系炭酸飲料としてはアリだと思いました。
2016/04/22 Fri. 20:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1951-1afa9e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)