09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

最強トマトジュース 

唐突ですがトマトジュースが大好きです。
でも巷で売っているトマトジュース、なんか物足りない・・・
塩が入っていても入っていなくても好きなんですが、薄いのがいただけない。
何というか粉末トマトの元に水を加えたような、サラサラとしてトマト感があまりないものが多い・・・
そんな時、とあるKAGOMEの”あまいトマト”と言うトマトジュースを発見。

見かけたのは1リットルパックなのですが、若干高い(税別265円)ので躊躇していた所・・・

bestomato_Juice_1.jpg
81円でミニパック(200ml)を発見。
これをお試しで飲んでみて美味しければ、デカイのを買おう!
って事で早速購入して飲みました。

んでもって次の日・・・
bestomato_Juice_2.jpg
1リットルのパックを購入。
そうです、もう翌日に買いたくなるくらい超美味いのさ。

bestomato_Juice_3.jpg
まずこの濃厚っぷりがヤバイ。
ドロっとドロドロっと。

bestomato_Juice_4.jpg
んでもって砂糖も塩も無添加。
なのに超甘い。
さすが糖度10。

bestomato_Juice_5.jpg
内容はこちら。
トマト100%、そして香辛料。
でも、香辛料はほとんど感じられず。
何もたさない、何も引かない。

bestomato_Juice_6.jpg
尚、こちらが成分表。
コップ1杯分で68kcal。
いい。実にイイ!

bestomato_Juice_7.jpg
3つのこだわりとか書いてあるけど、そんなものは関係なく、メッチャ美味い。
最高のお手軽トマトジュース、遂に見つけた感じです。

結構な甘さがあるのでトマトジュース苦手な方も飲めるかもしれませんね。
ただ、いきなり1リットルは飲めなかった時にヤバイのでまずはミニパックで試すのが良し。
トマトジュース好きな人はリッターパックでどうぞ。
ちなみに開栓後は3日~4日しか持たないらしいのでそこはご注意。

 
2016/04/29 Fri. 00:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1958-61e5121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)