06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スムースなグリーンをあげる 

以前の記事で最強のトマトジュースを見つけた事を書きましたが、時折この手のヘルスドリンクを無性に飲みたくなる事があります。
今回は無性に緑黄色系のドリンクが飲みたくなったのでファミリーマートで売っていたDollのスムージー・グリーンブレンドと言うのをチョイス。

smoothie_green_1.jpg
色が緑黄色って感じで体に良さそうだったのでセレクト。
ただこの手の飲料、非常に葉っぱ感というか青葉感が広がるのも必至。
それを含めて手を伸ばしました。

smoothie_green_2.jpg
果実系は沢山入っているけども、その後に大葉若葉粉末の文字。
これは青々しているんじゃないか?
でも、果実が先に来ているということは配分はそちらの方が多いのか?
一体どんな味なの~。

smoothie_green_3.jpg
よ~く振った後、いざ開栓。
色合いはグリーン。
肝心の味ですが、思ったより・・・と言うか全然青臭さは感じず、どちらかと言うとバナナジュース(バナナスムージー)に近い感じでした。
緑黄色テイストな味を予想していたので、これはある意味において肩透かし。
ただ、非常に美味しくいただけたので青々飲料を飲みたいけど青い味はちょっと・・・って方は是非試してみてください。
尚、200mlで200円位しました。

ちょっと高いので、頻繁には飲めないなあ・・・
2016/05/17 Tue. 00:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1976-5dfe9f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)