08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

キンダガートン・コップが帰ってくるぅ~!? 

アクション俳優として常に正義のヒーローを演じ悪をバッタバッタと倒していたアーノルド・シュワルツェネッガー。
そのシュワちゃんが一時期、コメディよりの映画に次々と出演している時期がありましたね。
遺伝子操作によって生まれた双子兄弟の話のツインズや屈強な男が妊娠してしまうジュニアとか・・・
そんな中、暴力的な刑事が幼稚園の先生として潜入捜査をする映画キンダガートン・コップと言うのがありまして。
ならず者相手ならばいくらでも戦えるが今度の敵は幼稚園児の山、山、山。


幼稚園児相手に大人げなく叫んでしまうシュワちゃん刑事。
まあ全編通してコメディってワケではなくサスペンス要素、そして悪を倒すアクション要素も盛りだくさんな内容です。
そんなキンダガートン・コップが20年以上の歳月を経てついに復活。
しかもシュワちゃんに負けず劣らず・・・てか、シュワちゃん以上にコメディ要素のかけらもない、人間精密機械、人間核弾頭、冷酷マシーン等様々な異名を持つアクション俳優ドルフ・ラングレンの主演と、配役までもキンダガートン・コップ(オリジナル)を意識した映画キンダガートン・コップ2のDVDが発売されるそうです。
この映画、日本での公開はされておらずDVD化もアメリカ本国(アメリカでは今年の5月発売らしいです)では発売されるものの日本では未定だったとのこと・・・
ですがこの度、今年の8月に日本での発売も開始との事で、非常に気になるセンサーが働き出しました。
Amazonでの詳細にはDVDリージョン2(日本のリージョンコード)で言語にも日本語(字幕か吹き替えかは不明)となっていたので、多分日本向けのリリースとなるっぽいですね。


ドルフ・ラングレンってと本当、コメディ的な要素が全くと言っていいほど無いイメージなのですが、前回のシュワちゃん同様、幼稚園児相手に四苦八苦するんだろうなって姿を想像するだけで非常に楽しみですね。
DVDは値段もそんなに高くなく、また未公開シーンなども含まれるみたいなので気になる方は是非チェックしてみてください。




前作キンダガートン・コップ(アーノルド・シュワルツェネッガー主演)はこちら

2016/05/30 Mon. 19:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1989-0a5b1f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)