10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

梅雨入りあんだすたん? 

どうやら梅雨入りの発表がされたみたいですね。
てか今日じゃなくて数日前ですが・・・
「まぁたまぁた、梅雨入りつったって何か明確な線を引くわけじゃないんだから・・・」とか思っていた矢先、早速梅雨入りの洗礼と言うか・・・
昨日も、そして今日もどんよりと曇リズムな感じでしたね。
明日、明後日、そして週末にかけても曇りもしくは雨の予報が続くみたいで今回の梅雨入り発表は随分と正確じゃねえか・・・とか思いました。

まあ一説によると今年の梅雨は梅雨らしくない、、、つまり雨がそんなに降らないって予測もあるらしいのでどうなるかってところですね。
梅雨らしい梅雨なのか、梅雨らしくない梅雨なのか、、、果たして今年の梅雨結果は?

tamagawa_tsuyuiri_16.jpg
梅雨入り直前の多摩川の風景。
つい先週の写真なのにどんよりとしていない空が懐かしくもあります・・・
2016/06/07 Tue. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/1997-c8f92a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)