10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ベビースター・ドデカイ・コラボラーメン 

ベビースターラーメンのぶっといバージョン、ドデカイラーメンに天下一品ラーメンとのコラボ味があったのでチャレンジしてみました。

baby_dodekai_Collabo1.jpg
こちらジャケット。
天下一品のラーメンのこってり味を再現したとの事ですが、そもそも天下一品自体を2回しか食べたこと無いので味の再現力に関しては細かくはいうことが出来ません・・・

baby_dodekai_Collabo2.jpg
見た目はコレですね。
通常のチキン味に比べて豚骨ベースだからなのか色は薄い様な気がしないこともなきにしろあらずな感じ。
味はこってりとしたとんこつ風かな~って感じですが明らかにチキン味とは違います。
ただ1本ずつ食べるとこってり感は感じづらいですが数本を一気に食べるとそれなりにこってり感、とんこつ感が出て着るから不思議な感じ。

baby_dodekai_Collabo3.jpg
尚、現在オリジナルラーメン鉢が当たるきゃんぺーんもやっているみたいなので興味のある方は応募してみてください。
あと、味に関して天下一品こってり味の他、通常の天下一品味(?)もあるみたいなので、こってり過ぎるのはちょっとって方でも安心な感じですね。


2016/06/11 Sat. 21:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2001-eae64d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)