09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

銀座ソニービル、リニューアルへ 

東京銀座にあるソニービルが2017年3月で営業を終え、リニューアルをする事が決定されたみたいですね。
だたし営業後に解体し、新しい建物を建てて再開てワケではなく、銀座ソニーパークプロジェクトと題し、まずは2018年~2020年までは解体した跡地に銀座ソニーパークという”広場”を提供するとの事。
ここでは飲食なども行えるスペースも用意されるらしいです。
そしてその後は2022年に広場が縦に伸びると称し、新ソニービルを開業する予定らしいです。


※動画は特設サイト内での限定公開の設定となっていました

銀座ソニーパークプロジェクトに関しては特設サイトが用意されているので興味のある方はご確認ください。

銀座ソニーパークプロジェクト特設サイト

なぜ広場を2年間作るのか・・・(2020年のアレと銀座という土地との関係?)そして新しいソニービルはどんな方向へ進んでいくのか、少し気になりますね。
2016/06/13 Mon. 21:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2003-8885fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)