10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ペプシ・ストロンゲスト(ZERO) 

ペプシ・コーラの最強のシリーズが出てたのでチャレンジしてみました。
その名もPEPSI STRONG 5.0GV【ZERO】。

pepsi_strongest_0_1.jpg
全体像はコチラ。
派手派手な感じはなく、ストロング感を強調したかの様なデザイン。
今回のはペプシ史上最強炭酸と強力カフェイン、そして最高ガスボリューム5.0GV耐圧専用ボトルでの布陣。
5.0GVてのはスゲー炭酸だからそれに耐えうるボトルですそれが5.0GVですって意味だったんですね。
なので今回はコップに注がずにダイレクト飲み。

pepsi_strongest_0_2.jpg
まあ結果を先に書くと確かに炭酸は強い気がしますが、それ以外の部分はペプシゼロですね。
アスパルテーム特有の甘さと強めの炭酸。
ショワショワ感は強いので強炭酸、そして強カフェインを摂りたい方は飲んで見ると良いかもしれません。

が、毎回思いますが・・・

なぜゼロで出してくるだ・・・

ノーマルのバージョンを飲んでみたいなあ・・・
2016/06/19 Sun. 20:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2009-804caad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)