10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

カップヌゥーダァーKING 

カップヌードルをたらふく食いてえ!
ノーマルじゃ小さすぎる、ビッグよりももっとビッグに、沢山沢山食いてえ!

そんな時は・・・

kingsnoodle_1.jpg
カァップヌゥ~ダァ~キーングサーイズ(シーフード)!
カップヌードル最大めん重量である105g!
カップ自体がもうデカイ。

kingsnoodle_2.jpg
比較対比物がないのでイマイチ大きさが解りづらいですがメッチャデカイです。
だけど3分で完成する、すごいぜNISSIN。

kingsnoodle_3.jpg
普段、シーフードのヌードルはあまり食べないのではっきりは言えないんですがやはり量は多い。
麺も若干太い気がしないことも無いですがこれだけのために違う太さの麺を作るとは考えにくいので多分こんな感じなのでしょうね。

確かにキングサイズとして量は多いですが、お腹がいっぱいになるカップ麺というとペヤングの超特盛りと言う大きな壁があるので、そびえ立つそれを倒すにはキングよりも更にデカイ、エンペラーサイズとかアースサイズとかもう通常のカップヌーダァーの3倍量位のスゲーのを出すしか無いかもしれない・・・
でもカップヌードルをたらふく食べたいって場合はアリですよ、コレ。
2016/07/03 Sun. 22:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2023-ee1ecbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)