08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ナットゥ・ディ 

今日は7月10日。
日本中が大騒ぎする日です。
そうですね、納豆の日ですね。
僕はつぶなっとうよりもひきわり納豆が好きです。
んでもってたれに関しては最近、ジュレタイプ、しかもシソ味のジュレたれが付いている納豆が美味しかったです。
やっぱ納豆は良いですね。

ちなみに2016年の7月10日は納豆の日の他に参議院議員選挙がありましたね。
今年から18歳の選挙解禁って事で色々と騒がれているみたいです。

710_day_16_1.jpg
混みあうのが嫌なので開場された直後にとっとと行ってきました。
朝の7時直後だったので全然人も居ませんでしたが、選挙を監視する人たちは朝も早くからハキハキシャッキリしていて「すげえなあ、カフェインスーパー摂ってるんだろうなあ。」と思っていました。

今回の選挙はどんな結果になるんでしょうね。
まあこれで当選した参議院議員がロクデナシだった場合に「このゴ○クズが、何やってんだよ。」とか文句が言えるので朝早くに起きた甲斐がありましたと思います。

710_day_16_2.jpg
そして夕方。
ツイートもしたんですが、まるでラピュタが接近してくるんじゃないかって感じの巨大な雲が真っ赤な空に浮いていて非常に幻想的でした。
空が綺麗に染まる季節が近づいてきたんですかねえ・・・
それにしても今日は滅茶苦茶暑かった・・・
2016/07/10 Sun. 22:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2030-429831a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)