10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

すげーすげー降ってきた 

今日、午前中~夕方ちょっと手前まではガッツリと晴れており「おいおい。この天気のどこが雨なんだいHAHAHAHAHA」とか高笑いしていたのも束の間、徐々に雲が厚く、白かったのが黒くなっていき、遠くの方ではゴロゴロピカリ。
「あ、嫌な予感がする。コレやっぱ来るんじゃね?」とか思っていたら・・・



やっぱ来ましたね。

でも短時間で過ぎ去った感じで徐々に明るくなっていき「お、峠は過ぎたか~」とか思っていたのも束の間、徐々に雲は厚く、明るかった空は黒くなっていき、遠くの方ではゴロゴロピカリ。
「あ、また嫌な予感がする。コレやっぱ戻って来るんじゃね?」とか思っていたら・・・



さっきよりすげーすげー降ってきましたね。
めちゃくちゃなドシャブリ。

でもそれも過ぎ去って現在は比較的小康状態になっているみたいです。
ただ上流から大雨が一気に流れてきている可能性があるので河川等は注意しないといけませんね。

遠くの方で軽くゴロゴロピカリしているので第3弾が来るかもしれないですが・・・どうなることやら。
とりあえず、堤防、頑張ってくれよ!
2016/07/14 Thu. 18:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2034-3bb70bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)