08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ウィル・コーラ 

ちょっと前の記事で「シュガーがフリーなコーラ飲料があれば良いのになー」的な事を書いていましたが、我らがウィルキンソンタンサンがその夢を実現してくれそうな気配です。

それがコレ。
will_cola_2.jpg
ウィルキンソンタンサン・ドライコーラ!!

will_cola_1.jpg
新感覚!炭酸水なのにコーラ!?

どうせアレでしょ、タブ・クリア的な透明なコーラ飲料でしょ。
俵孝太郎はビックリしたかもしれないけど、もう騙されんぞ。
透明で人工甘味料のコーラ炭酸飲料なぞいらんのですよ!!

will_cola_3.jpg
キャップにはウィルキンソンのロゴ。
確かにコカ・コーラでもペプシでもない。
ましてやLasコーラでもない、第4のコーラなのか?

will_cola_4.jpg
色合いは無色透明。
てか普通のウィルキンソンタンサンと同じ色。
いや色はないか、透明だものね。

とか思って一口飲んだら60cm位飛び上がった。
「ぜ・・・全然甘くねえ!!」

確かにコーラの香り、そしてほのかな味らしきものはする。
だが肝心の飲料はウィルキンソンタンサンそのものなのだ。
甘さは欠片もなくシュワワーっと言う炭酸が口の中に広がる。

will_cola_5.jpg
コーラの成分としてはコカ・コーラ系でもペプシ・コーラ系でもなく、いわゆる駄菓子の粉コーラに近い”一般的な”コーラ。
上記の飲料の中ではLasコーラが最も近い味・香りになります。
「基本は炭酸飲料でコーラの香りが付けてあるだけっぽいのでサッパリとした炭酸飲料を飲みたい。」
「だけどコーラも飲みたい、でも甘いのはイヤー!」ってワガママさんにもピッタリだと思います。
個人的にはオススメですが、如何せん粉コーラが香りのベースとなっているのでアレが苦手な人はご注意下さい。

という訳で、シュガーフリー・コーラの度はまだまだ続くのです。


2016/07/20 Wed. 21:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2040-69bdea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)