07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ピーナッツ・パン 

久しぶりにランチパックを買って食べてみました
ランチパックってどの種類も結構良い値段する(それでも安いけども同様の類似製品と比べて)ので最近はあまり買わなかったんですが・・・
それこそ消費期限近づいていて30%引きとか半額とかの時にゲッツするくらい。
んでもって今回もご多分に漏れず半額になっていたのがあったのでゲッツしました。
ピーナッツ味のランチパック。

lunchpack_peanuts.jpg
んで久しぶりに食べてみて気づいたんですが、今って表面に焼き印が押してあるんですかね?
これはピーナッツ味なのでピーナッツの焼き印が押してあったんですが、他の味でもこんな焼き印ってあったかなあ・・・と。
確かにランチパックって袋に入っているときは良いけど一旦袋から出すと外見では何味かの判断ができなくなりますよね。
1種類だけ買った場合は良いけど複数買った場合に混ざったら「うお、卵食べたかったのにツナかよ!」的な事になったりならなかったりして。
まあ他の味ではこの様な焼き印はないのかもしれませんが、次に別の味を買った時はチェックしてみたいと思います。

でもまあ、やっぱランチパックってちょっと高いから他のパンになるんだよなあ・・・
2016/07/21 Thu. 21:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2041-74f7299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)