09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ココナッツ・ウォーター・トロピカライズ 

この夏・・・てかココ最近の夏は暑さだけではなく脱水症、日射病、熱射病とこれぞ夏だぜ!的な病気が増えていますね。
それに伴って従来は直射日光に気をつけよう的なものだけだったのが水分補給だったり塩分補給を促したりと増え、それ用の需要で様々な飲料が出ていますね。

んでもってそんな夏病対策で様々な飲料が出ている中、気になったので試してみたのがトロピカーナ・ココナッツ・ウォーターのトロピカルブレンド味。
元となるココナッツ・ウォーターって清涼飲料水を賞味期限切れ間近で激安で購入したのをきっかけに時折買っていたんですがこれのトロピカル味が出たってんで試してみました。

coconut_tropical_1.jpg
従来のココナッツ・ウォーターに様々なトロピカルフルーツ味をブレンドしているみたい。

coconut_tropical_2.jpg
マンゴー、グレープフルーツ、パッションフルーツをブレンドしてクセのないトロピカリーな感じにしているとのこと。
実際に飲んでみると確かにトロピカリーな感じ(?)・・・まあ甘さというよりは甘酸っぱさが全面に推しでたココナッツ・ウォーターって感じです。
ただ、ココナッツ・ウォーター成分はトロピカリーに押されて弱くなっているのでココナッツ感を楽しみたい方は従来の方をセレクトした方が良いかもしれないですね。
いずれにせよ純粋なココナッツジュース(ココナッツミルク飲料ではない)はちょっとココナッツ感出すぎて苦手だけどココナッツ系飲料を飲みたいって方はオリジネーターの方でもトロピカリーの方でもどちらもオススメです。

 

2016/07/25 Mon. 21:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2045-0d929692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)