06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ポリバナナ 

♪♬♪♫

ポリンキー、ポリンキー、チョコバナナ~の~秘密はね♪
ポリンキー、ポリンキー、チョコバナナ~の~秘密はね♬
porin_banana_1.jpg

教えてあげないよッ、ジャンっ♪
porin_banana_2.jpg








まあ実際それだと記事的に問題があるので折りたたみを発見した人にはちょっと秘密をば。
ポリンキーのチョコバナナ味、湖池屋がポリンキーとかスコーン、ドンタコス等を夏祭り夜店仕様のフレイバーで期間限定商品を出しているみたいです。
例えばイカ焼き味のドンタコスとか焼きそば味のスコーンとか。
んでもってポリンキーは屋台の定番チョコバナナ。

porin_banana_3.jpg
味はほのかに塩気のあるベースにバナナチップス的な風味とほんのり甘いチョコって感じでなかなか美味しいです。
チョコ柿の種とかチョコあられとか、しょっぱいお菓子にチョコーティングした食品を好める人には良いかと思います。
が、この手の甘しょっぱいのが苦手な人にはバナナの風味も手伝って完全に受け入れがたい可能性も・・・

いずれにせよ夏場限定だと思うので興味がある方は試してみると良いと思いますヨ。
2016/08/06 Sat. 21:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2057-6a3ce0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)