10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夕焼けがキレイ 

今日、夕方に空を見ると非常に綺麗な感じで遠くの雲が赤色に染まりつつありました。

yuyake_2016_summer1.jpg
こういう感じの日の夕焼けはきっとキレイになるんじゃないかなあ・・・
そんな予想をしつつ刻一刻と空模様は変わっていきます。

yuyake_2016_summer2.jpg
川に映る反射もキレイ。
んでもって少し時間が経ち空が赤色に染まる頃、予想したとおりの光景。

yuyake_2016_summer3.jpg
実際の色合いはもう少し赤が濃く、雲部分が赤く、空部分が青く不思議なコントラストを醸し出していました。

yuyake_2016_summer4.jpg
8月に入り日が短くなってきているのが肌に感じられますね。
先月のこの時間ではこんな光景にはならない位に明るいので。

yuyake_2016_summer5.jpg
こんな夕景、この夏にあと何回くらいみられるのでしょうかね。




動画をとったものの色合いの再現は出来ず・・・残念。

yuyake_2016_summer6.jpg
しかしこの夕焼けはキレイでしたワ。
2016/08/08 Mon. 21:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2059-d241d327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)