06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

猛暑!猛暑!!猛暑!!! 

いやはや・・・
世間では早い所では既にお盆休みに入っている場合もある本日、びっくりする位、物凄く暑かったですね。
天気予報の気温が37度(後に38度)つう感じになっていて風邪引いて軽く熱が出た状態~風邪が悪化して熱暴走している位の状況。
それが気温になると言う、もはや東京なのかココ?的な・・・

mousho_mousho_1.jpg
こちら気温ピーク時の日陰の温度計。
風が吹いていたから良かったものの、吹き荒ぶ風が生暖かかったです・・・

mousho_mousho_2.jpg
んでもってこちらが日向に置いといた温度計。
直射日光に晒されているので正確な音頭ではないですが海外のニュースとかの暑い国特集でよく見る気温ですね。
まだまだこの猛暑、そして酷暑デイは続くみたいなので日射病、熱中症には気をつけなければと思います。
とか言いつつ、ちょっと頭が痛いのがヤバイ・・・
2016/08/09 Tue. 21:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2060-25bcba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)