10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

藤原啓治さん、病気療養 

声優の藤原啓治さんが病気療養の為、レギュラー役や公演などを休演する事になるそうですね。
藤原啓治さんと言うとアニメクレヨンしんちゃんの父・ひろし役やケロロ軍曹のナレーション等が有名ですが個人的に思い入れがあるのはやはり交響詩篇エウレカセブンのホラン役ドです。

eureka_hlnd.jpg
時にひょうひょうと、時に荒々しく正に七変化な役を渋い声で演じられていました。
病名など詳しいことはプライバシーに関わるので発表はされていませんが役柄やイベント等軒並みキャンセルしていると言うことは長期な静養が必要な可能性がありますね。
何はともあれまずはゆっくり、しっかりと静養をしてひろし役をはじめとしたひょうきんで渋い声を響かせて欲しいですね。
2016/08/16 Tue. 23:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2067-86e000c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)