07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

台風ワン・トゥー・スリー 

連日お天気、お天候のネタで申し訳ないんですがほぼ毎日お天候のネタが降ってくるので仕方ないですよね。
今回のお天候は3連でやってくる事が濃厚になった台風3兄弟。
または台風一家。

typhoon_123.jpg
1本でもスゲー強い台風が3本集まってしまうってんだからもう大変・・・
しかも塊ではなく時間差で連続接近すると言う連携プレーが待ち構えているそうな・・・
場所によって大きい台風で雨がく物凄降った直後に第2弾、第3弾がやってきてさらなる雨被害を広げる可能性もあるんだとか。
ちょっとこの3連続台風には警戒が必要ですね・・・
今後の天候ニュースから目が離せません。
2016/08/20 Sat. 22:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2071-5f3ed7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)