09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

福原遥、2nd写真集が発売されていました 

元・柊まいんとして様々な”おともだち”に大人気だった女優・福原遥さんの2nd写真集が発売されていたみたいですね。
その名も「はるかかなた」。
前回の写真集発売もこちらの記事で書きましたが、そこからはや2年。
女優への道を着々と進んでいる福原遥さん。
現在は18歳となったとの事でNHKのケータイ大喜利など深夜帯のバラエティ番組にも参加しているみたいですね。
今後も女優、モデル、タレント、そして声優と多岐にわたる活躍をしていって欲しいですね。


ファーストもセカンドも買ってないけどいつか欲しいなあ・・・
2016/09/04 Sun. 00:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2086-b9befec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)