07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まだまだ台風連撃 

先日の台風12号が予想されていた日本縦断を取りやめ、早い段階で温帯低気圧に変身したのもつかの間、また新しい台風の13号が発生したらしいですね。

taifoo_13_2016.png
あくまでも予測となりますが、今回の13号の進路も「また来たよ~、やってる?」って感じの一杯飲み屋的な、もしくは全国ツアー的な感じになっていますね。
この台風の影響で明日はいろんな場所で大雨となる予報も出ているみたいなので皆さんもお気をつけ下さい。

いやはや、一時期にあった渇水の心配は無くなったんだろうけど物には限度ってもんがあるでしょうに・・・
大自然の前では人は全然無力って感じです。
2016/09/06 Tue. 22:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2088-ce6e3767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)