06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

アロエッティ・ジュース 

結構前から気になっていたアロエベラ&ぶどうジュースってのを遂に買ってみました。
業務スーパーで58円!
安しぃっ!
それもそのjはずタイランドからの直輸入品です。

aloevera_grape_1.jpg
見た目はシンプルな感じの清涼飲料水。
ただ内容量が310mlと若干少なめ。

aloevera_grape_2.jpg
原産国はタイ。
向こうの料理に合わせた味付けなんでしょうか・・・

aloevera_grape_3.jpg
色はほぼ透明ですがアロエ粒が入っているらしく、透明な液体に時折個体が混ざっています。

aloevera_grape_4.jpg
肝心の味ですが、まあ予想通りというか普通にアロエ白ぶどう味の清涼飲料水です。
国産のアロエジュースに近い感じ。
アロエ粒が入っているのでその触感が面白いんですが粒が小さいのでそこまでの食感は楽しめません。
まあ58円と言う破格なのが一番の売りなので仕方がないですね。

業務スーパーで見かけたので気になる方はお近くに業務スーパーなど輸入食品を扱うお店を探してみてください。

2016/09/07 Wed. 23:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2089-b4e55512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)