06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

本日、世界ふしぎ発見!はまたもや宮地眞理子サン! 

先の放送から1ヶ月と経過していませんが本日放送される世界ふしぎ発見!ではまたもや宮地眞理子サンがミステリーをハントするスペチャル回!

今回の宮地眞理子タンは「笑って泣いた・懐かしき寅さんワールド」と題し、今なお愛される人気者・寅さんの魅力をミステリーハント。

tora_mariko_1.jpg
舞台となる葛飾柴又やセットにはいり込んだり・・・

tora_mariko_2.jpg
寅さんゆかりの地を訪ねたり・・・

tora_mariko_3.jpg
唯一の海外ロケ地であるウィーンに飛んでそのミステリーをハントしたりと大活躍。
前回登場から間もないミステリーハンター起用に非常に嬉しみを感じつつ、いつもの一言・・・



・・・・・で、秘境はDOKO?



いや、きっとやってくれるさ。
宮地眞理子タンだもん。
きっと秘境担当の名に恥じない秘境っぽいことをやってくれるのを期待しつつ、眞理子タンファンの皆は本日の放送を座して待つが良い。
2016/09/10 Sat. 19:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2092-70af64ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)