07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ただいまライブの準備中 

9月もいつの間にか中旬となり、時間の流れる速さの無常を感じている今日この頃ですが、来週の土曜日に我らがヤング・フラッテリィズの盟友(と勝手に思っている)、不屈の卑屈さんの企画に出演させていただくことになったからさあTAIHEN。
現在、楽曲の選定およびライブ用のブラッシュアップ作業に日夜いそしんでおります。

live_junbi_160924.jpg
Octatrackに流し込むためのパーツづくり。
フレーズ作成を含めてPCベースでの作業となりますが、いずれはハードウェアだけで完結できる様になるとライブ用トラックメイクとの併用が出来るようになって作業量が減るんですよねえ・・・
まあでも、PCならではの(独特な)ソフトシンセサイザーも盛りだくさんなのでどっちか一方でしか作らねえ!って事はないんですけどもね。

と言うわけで以下ライブ詳細
-----
9/24(土)
不屈の卑屈企画
「逸脱異電子集会vol.2」
@吉祥寺warp

出演者
◎不屈の卑屈
◎アジアの純真
◎the mantle brothers
◎佐伯誠之助
◎ヤング•フラッテリィズ

FOOD:肉棒食堂
転換DJ: DJ enema(菅原翔太)
※敬称略・順不同
-----

fukutunohikutu_vol2.jpg
ヤング・フラッテリィズは1番手の予定となっています。
お時間のあるかた、ぜひ遊びに来てください。

WORLD IS DISKO
2016/09/16 Fri. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2098-5dd3824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)