10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

チキンぼんち 

この夏も様々なコラボ食品が出ましたね。
例えば湖池屋からは屋台と人気スナックがコラボして、例えばチョコバナナ味のポリンキーや焼きそば味のスコーン等、夏な感じの商品盛りだくさん。
今年、最新映画が公開のゴースト・バスターズではえびせんべいならぬカニクリームコロッケせんべいなどもありましたね。
でもって夏が終わったからなのか、ブームが終わったからなのか様々なコラボ商品が激安売スタートって感じになってました。

chickenbonchi1.jpg
この元祖鶏ガラチキンラーメンぼんち揚げもその一つ。
小さい歌舞伎揚げのようなおせんべい、ぼんち揚とチキンラーメンのコラボ。
せんべいとラーメン、果たしてこのコラボはいかに・・・

chickenbonchi2.jpg
見た目は普通の揚げせんべい。
いやまて、味だ。
肝心なのは味なのだ。
チキンラーメンの味がすればすべてクリアなのだ・・・

が、肝心の味はちょっと焦げてしまったおせんべい・・・
チキンラーメン”らしさ”は皆無って感じでジャケット見たりしてないでコレだけ単体で出されたら「ちょっと焦がし気味の揚げ煎餅か?」と思ってしまうかも・・・
まあだからこそ、夏の終わりとかに合わせて激安売りしてたワケですが・・・

まだどこかのスーパーとかに安売り、もしくは定価で売っているかもしれないので気になる方は、見かけたら試してみて下さい。
2016/09/19 Mon. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2101-1d214532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)