08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

攻殻機動隊・ハリウッド実写版トレイラー 

賛否は両論あるとしてハリウッド実写版・攻殻機動隊のショートトレイラー・ムービーが公開されたみたいですね。
この映画に関しては情報が小出しってか、ほとんどの情報がないまま「どうやらスカーレット・ヨハンソンが出るらしい」「素子役だったら幻滅」「いやいや、結構似合うんじゃね?」的な様々な意見とか憶測とかが飛び交っていましたが、正確なる何かがあんまり無い状態だったみたいですね。
そんな中、今回5個のトレイラーが発表されたって事で話題になっているみたいです。


こちら、5個のトレイラーが詰まったもの。
通常は1個1個バラバラとなっています。

まあ、ここまで書いていますが実はアニメ版の攻殻機動隊、見たことないんですよね・・・
でもプレイステーション版攻殻機動隊のサウンドトラックは持っています。
テクノが心地よい名盤。
尚、映画公開予定は2017年との事。



2016/09/23 Fri. 22:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2105-57f3e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)