08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

不屈の卑屈企画、無事完了ー 

昨日、吉祥寺WARPにて行われた不屈の卑屈ミニアルバムレコ発企画「逸脱遺電子集会Vol.2」無事に完了しました。
我らがヤング・フラッテリィズはトップバッターとしてフロアを盛り上げられたかと・・・
ただサツキ・ヤング氏の度重なるステージからのジャンプのしすぎてカラダに変調が起きたとのこと・・・
時間が経つごとにどんどん痛くなっているらしいです・・・
大丈夫でしょうか。

2番手以降の面々も非常に個性的かつストレンジ、バイオレンスで非常に素晴らしいイベントでした。
あと機材や電子楽器率が非常に高く、常にワクワクしながら他の演者さんのステージを楽しみました。

20160925191435083.jpg
僕らの今回の機材セットはコチラ。
信じられるかい、こんな感じの機材を使って出てくる音がテクノ歌謡なのだぜ。

20160925192044886.jpg
今回のイベント主催、不屈の卑屈さん。
機材セットとか含めて良い!

あとイベント限定カクテル、極楽鳥と弟の電子音(共に不屈の卑屈の楽曲名)があったんですが、特に弟の電子音のアルコールがめっちゃ濃くてスゲー酔いました。
でもウマヵった。


不屈の卑屈さん今回はイベントに呼んでいただいてありがとうございました!
またぜひどこかで電子楽器の応酬をしましょう!
WORLD IS DISKO!
2016/09/25 Sun. 19:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2107-60e3e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)