09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ソイミルク・ずんだっ!ずんずん♪ 

時折すんげー飲みたくなる豆乳。
その豆乳にえだ豆風味が加えられたずんだ味があったのでコレ、行くしかねえっしょ!って事で購入。

soymilk_zunda1.jpg
SOY MILK えだ豆風味ずんだ(英:Zunda Edamame Flavor)。

soymilk_zunda2.jpg
エナジーは200mlあたり94kcal。
その他、豆乳ならではの栄養素たっぷりな感じっぽいです。

soymilk_zunda3.jpg
豆乳成分は大豆のみだけではなく各種調整の調合あり。
えだ豆風味ってなっていましたが、一応枝豆も入っているみたいです。

肝心の味ですが、豆乳成分が強めでえだ豆は正に”風味”って感じでした。
ずんだって書いてあったのでコレのずんだシェイクみたいにずんだ感ぎっしりなのかと思いきや、さほどずんだ感は強くはありませんでした(まあでも風味はしっかりとします)。

まあ基本ベースが豆乳の為、美味しいは美味しいので通常の豆乳飲料に飽きてきた人は見かけたらチャレンジしてみても良いかもしれません。
2016/10/09 Sun. 21:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2121-d0fd3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)