08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

いや、久しぶりに外れの炭酸飲料に出くわした 

基本的にチャレンジするジュースやら何やらは良いところを見つけよう見つけようと努力するんですが今回のチャレンジは完全に失敗・・・
ほぼ良い所が無かったと言う飲料に遭遇です。

sparklingdry_tea_1.jpg
テテーン♪
それがコレ、伊右衛門のスパークリングドライ(炭酸お茶)。
いやもう、嫌な予感しか無いんだが、それでもチャレンジしてしまった。
なぜなら、そこに新しい飲料が置いてあるからだ。

sparklingdry_tea_2.jpg
最初、伊右衛門のメーカーが出している甘さの少ない炭酸飲料的な何かかなー、特に色合いからしてジンジャーエール系の何かか?とか思ってみたんですが・・・

sparklingdry_tea_3.jpg
無糖炭酸でwithゆずってなってたんで、炭酸水にゆずの味がついたものなのか、さっぱりしてて美味しそうとか思って購入。
そして飲んでみた瞬間・・・
「ああ、コレ、駄目なやつだ・・・」
まあ簡潔に言うと”お茶に炭酸が入って後味がゆず”とそのままな感じ。

sparklingdry_tea_4.jpg
よくよくジャケットの裏書きを読んでみるとその事が書いてある。
本当に申し訳ないけども新しいお茶の提案、私は受け入れられませんでした・・・

sparklingdry_tea_5.jpg
まずお茶と炭酸が絶望的にケンカしているうえ、ゆずが殴り込んできて変な苦味とかもはや何を主眼に置きたいのか・・・。
サッパリもしないしスッキリもしないし、まあぶっちゃけよくコレで製品化会議を通ったなあ・・・て思います。

でもまあ、これは私の個人的な主観なのでこの味がベストマッチする人もいるかと思いますので、見かけた方は是非チャレンジしてみて下さい・・・
ただしコレに関して一切の責任は負いませんのでご注意を。
しかしまあサッパリもスッキリもしない、変な飲料なので下手するとあっという間に無くなるかもしれないので狙い目っちゃー狙い目でしょうけども。
2016/10/16 Sun. 02:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2128-ba8cbd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)