08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

秋日、冬日、夏日 

最近ぐーーんっと気温が下がっている感が強くなってきましたね。
特にここ数日はそれが顕著で朝なんかは「全然秋らしさが感じられないんだけど」って思うくらい寒かったり。
でも昼過ぎには「全然秋らしさが感じられないんだけど」って思うくらい暑くなったり。
もはや秋がどこに居るんだって感じですね。
小さい秋すら見つけられないッスよまったくもう。
と言うか最近、秋がどんどん小さくなってるみたいです。文字通り。
これは夏から冬に向かう際の秋らしい気温の日が少なくなっているんだとか・・・
言われてみると確かに寒いか暑いかの2択が多い気がしますねえ。
今日は雨が降って寒い1日でしたが、なんだかんだで明日は夏日を観測するような暑い1日となる予報も出ていますね。
暑いか寒いか、それが逆転逆転で続くと体調がおかしくなってしまいますねえ。

はあ、、、小さい秋で良いから早く見つからないかなあ・・・
2016/10/17 Mon. 20:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2129-36c8b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)