06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

すんげー寒い'2016・秋 

いやはや、今日は天候も相まってすんげー寒い1日でしたねえ。
まあそれもそのはず、なにせあと数日で10月も終わり、11月に入るってんだからしょうがないですね。
更には夕方ころからの雨がダメ押ししたって感じで寒さがぎゅーーーんっと上がって(?)いました。
明日・明後日の週末は曇り予報で秋晴れはしないものの雨にはならない模様ですね。
そろそろ紅葉も見え隠れしてきている頃でしょうか。

20161028232048838.jpg
紅葉も赤くなりつつあり、気温も下がり、秋まっさかり・・・つか、あっという間に過ぎ去ってすぐに冬になってしまうんだろうなあ・・・
でも日付ごとの寒暖の差が激しくて(数日前は26度とかあったりした)体調を崩さないようにしなければならないですね。
2016/10/28 Fri. 23:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2140-9e76af45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)