09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

チキンなラーメンのポテイトゥ・ティップス 

コイケヤポテトチップスのコラボ商品。
色んなのが出ていますが、今回チャレンジしたのはチキンラーメンとのコラボ。
ポテトとラーメン、果たしてどんな味に・・・

chickenramen_potato_1.jpg
パット見の見た目は正しくチキンラーメンのような感じですが、袋は正方形ではなくポテトチップスの形、また麺の代わりにスティックポテトとなっています。

chickenramen_potato_2.jpg
一応チキンの旨味と醤油の香ばしい風味が注入されたポテイトゥとの事。

chickenramen_potato_3.jpg
見た目はまんまスティックポテトとなるんですが、その味は・・・
ぶっちゃけた話、チキンラーメン感はあまり感じられないかなあと。
まあ醤油と言うかむしろ(入っているかどうかは不明ですが)チキンラーメンに生卵を乗せたアレ感の風味が感じられる気がします。

と言うか、本末転倒になりますが正直に言うとチキンラーメンの味わいのスナックが欲しければ、チキンラーメン本体を砕いて食べるスタイルが一番美味しいと思います。
まあポテトチップスとしては若干しょっぱいものの、そこそこには美味しいので興味のある方は食べてみて下さい。
2016/11/05 Sat. 21:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2148-b9e3600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)