08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

明日、極寒注意報 

日に日に日が短くなり、夕方かと思ってたらあっという間に真っ暗になってしまう今日このごろ。
まだまだ秋の暦ですが、もはや気分・・・つか気温は冬ですね。
先日は木枯らしが吹き非常に寒い日でしたが、これは冬ジェネラルの影響もあるらしいですね。
でも今晩から(場所によっては既に)雨が降り出し、関東の明日は更に更に寒い1日となるらしいです。

20161111_kanto.jpg
これ未明から明日にかけての気温予測。
雨のところは6℃台と正にDIEな感じです。
昼過ぎは雨も上がり曇りとなりますが、それでも12℃に到達しないという状態に・・・
ただ週末土日に関しては冬ジェネラルも小休止になるらしく、ぽかぽか陽気な日となる予報です。

今は1日も長く暖かい日、秋の日が続いてくれると良いですね。
2016/11/10 Thu. 21:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2153-5de47e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)