08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ポリコーン 

♪♬♪♫

ポリンキー、ポリンキー、あっさりコーンの~秘密はね♪
ポリンキー、ポリンキー、あっさりコーンの~秘密はね♬
polinkey_assaricorn_1.jpg

教えてあげないよッ、ジャンっ♪
polinkey_assaricorn_2.jpg





まあ実際それだと記事的に問題があるので折りたたみを発見した人にはちょっと秘密をば。
あれ、この流れ以前も使った記憶が・・・


今回の期間限定ポリンキーはあっさりコーン味。
まあいわゆるとうもろこし系のフレーバーにしたポリンキーですね。

polinkey_assaricorn_3.jpg
とうもろこしの自然な甘みと風味を楽しめる、あっさり優しい味に仕上げました。
いや、もうなんというかこの”優しい味”ってフレーズの胡散臭さがもうね・・・
本当に”優しい”味を欲している人はこんなジャンクなもん食わないっての。きっと。かっと。
そもそも優しい味なんて食レポーターが店内ではっきりと”まずい”って言えないから生み出された言葉の気がするんですよね。
まずくはなくても”味がない”とか”薄味ですね”とか言えないからって感じがします。

まあそれは置いといて・・・

polinkey_assaricorn_4.jpg
見た目は通常のポリンキーですが、味の方はあっさりコーンと言うか、コーンポタージュのヒョウな感じがして中々に美味な感じです。
優しい味を誇張しなくても”あっさりしたコーンポタージュの様な旨味風味です”て説明でも良いんじゃないかと・・・
スーパーとかで結構お手軽な値段で売ってたりするのでコーンスナック好き、是非お試しあれ!
2016/11/21 Mon. 23:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2164-f18c2f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)