09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さよなら、こりゃなんだ~ 

その日、衝撃的なツイートと共に世界が暗黒に包まれた。
coryanader_2

coryanader_1

その日・・・世界が・・・絶望した。


いや、想像したくなかったけどしょうがないのかなあ・・・
すげー美味しいけど場所も内容もニッチな感じだったうえ、このツイート(したり研究用の食べ歩きしたり)している人(多分経営者?)とお店でモクモクとまぜそばを作っている人は別の人物。
実働の人は少ない店員で1p1p・・・つまり一杯一杯だったのかもしれません。
こりゃなんだ~自体は立川にあるお肉関連の店の姉妹店って事らしいので、そちらの経営が忙しいかあるいは危なくなってるのか、とにかくとばっちり感は少し感じます。
と言うのも10月頃のツイートで12月から新体制でやります的な事を書いていたので、その新体制がまさかの閉店・・・

まあもはや嘆いてもしょうがない。
閉店までは火曜定休でそれ以外はランチのみの営業となっているので行けるかどうかは解りませんが、時間を見つけて行けたら良いなあ・・・と思っています。
まあ万が一行けたとしてもまぜそばを食べると思うので結局グリーンカレーつけ麺を試すことは出来ないと思いますが・・・

何はともあれ1年という短い期間でしたが非常に美味しいまぜそばをありがとう、こりゃなんだ~!
できれば姉妹店から独立して同じ味で再開して欲しいと切に切に願いたい!!

corianander_3.jpg
在りし日の特製パクチーまぜそば。
本当に美味しいまぜそばなのでもっと色んな人に味わってほしかった。

やっぱ閉店する前に行きたいなあ~。
2016/12/04 Sun. 01:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2177-687e771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)