07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ディ・ディ・ディ・ディージェィ♪ 

きたる12月15日、高円寺thunderにてヤンフラ忘年会が開催されることが決定しました。
これは本来ならば今年(と言うか本当は去年)行う予定であったヤング・フラッテリィズの周年イベント(去年なら20th、今年なら21th)の開催が諸事情により不発に終わってしまった事に対するお詫びイベント。
忘年会ではいつもの様にライブを行うのではなく、ヤング・フラッテリィズ(てかサツキ・ヤング)ゆかりのDJ陣によるスペシャル・DJナイト。
更にDJマイミク a.k.a.サツキ・ヤングによる特製フードコーナーも用意されるとの事。
んでもってわたくしもこのイベントにてDJ Otactrack名義でディージェーする事になりました。
しかもサツキ・ヤング、いつもの気まぐれで「ダンスミュージック禁止」というワケわからない縛りまで・・・

dj_select_songs.png
という事で現在、時間を見つけてダンスミュージックじゃない曲のセレクト、および調整を行っています。
果たしてどうなる事やら・・・
以下、イベントに関するツイートです。









というワケでド平日の夜ですがお時間のあるかた、遊びにおいでよ。

しかし凄いネームのDJばかりが参加しているな・・・
WORLD is DJ-sko!
2016/12/07 Wed. 20:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2180-81d1dd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)