09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プレミアムな肉々しさ 

ファミリーマートで明日12日までやってる中華まん100円セール。
これは150円までの中華まんを全て100円(税込)、160円以上の中華まんであれば150円になるオトクなセールです。
昨日・今日と超寒かったのでもはやコンビニに駆け込んで速攻でセール中華まんを注文。
いつもはちょっと高いのでセレクト外になるプレミアム肉まんを(150円になるので)頼んでみることに。
初プレミアム。
通常の肉まんとどう違うんでしょうか・・・

family_premium_nikuman_1.jpg
んでもってこちらがプレミアム肉まん。
通常のよりもモチモチって感じのまんじゅう。

family_premium_nikuman_2.jpg
底面の紙も黒地に文字とプレミアム感満載。

family_premium_nikuman_3.jpg
試しに割ってみると予想以上に肉が詰め込んでありました。
まさに詰め込んでいるって感じです。

family_premium_nikuman_4.jpg
肝心の味ですが通常の肉まんよりもより肉肉しく、通常のが肉以外にタケノコとかが入っているのに比べ、肉の塊を食べている感じです。

確かに通常価格180円はコンビニの中華まんとしては高めな感じがしますが、この詰め混み具合からすると決して高くは無いかなあと。
特に(明日までになりますが)150円で買える今がチャンスなので興味のある方は食べてみてください。
ちなみにお店によって中華まんの種類が違うみたいで今回のプレミアム肉まんを置いているファミリーマートに到達するまでに3店舗ほどまわりました。
他にもチーズカレーまんとかピザまんとかは置いていない店の遭遇率もちょっと高めな感じがしました。
2016/12/11 Sun. 22:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2184-249589ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)