08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

本日、ヤンフラ忘年会~ 

いよいよ本日の夕方、高円寺THUNDERにて「Suckin' Mad Abnormal People ~ヤンフラ忘年会~」が開催されます。

161215_flier.jpg
これ電子フライヤー。
いかにもDJマイミク a.k.a. サツキ・ヤング氏が作成しそうなアグレッシブな感じのやつ。
このイベントの良いところはチャージが無料って事。
ドリンクと(多分)フードは有料ですが、イベントに遊びに来ること自体は無料なので、ちょっとお酒飲みたいな、ちょっと誰かと話ししたいな、なんて方は年末平日のアフター6に是非とも遊びにいらしておいでよ。






尚、わたくしはDJオタクトラック名義で出場します。
当初1時間1本と聞いていたのでそれ用のセットを作っていたのですが、ふたを開けてみたら30分2本に変更。
と言うわけで当初の1時間セットを分割するか全く違う2つのセットを作ってやるかをギリギリまで検討する感じです。

CzfBqtnUAAAEq6J.jpg
んでもってDJ機材はこちらを使用します。
果たしてどうなる事やら・・・

高円寺THUNDERまでの道のり。


それでは今晩、会いましょう。
WORLD IS DJ-SKO!
2016/12/15 Thu. 11:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2188-dfab38a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)