06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヤンフラ忘年会、無事終了 

先日、高円寺THUNDERにて開催されたやんフラ忘年会(と言う名のお酒飲んでDJ音楽聴いて酔っ払う)イベント、無事に完了しました。

yanflabounenkai2016_1.jpg
今回、CDとかは使わずこのOctatrackに楽曲を仕込んでDJをしました。
まあ結果としては準備不足と練習不足も手伝って決して満足はできませんでしたが、それなりに良い感じでできたんじゃないかと・・・

yanflabounenkai2016_2.jpg
こちらオープニングアクト、主催のDJマイミク。
30分間のDJ後、早々にフードコーナー開店準備に。
ただフードは2種類用意するも途中で(酔いが回ったせいか)フードブースを早々に切り上げ、以後は酔いどれモードに。

yanflabounenkai2016_3.jpg
こちらメインDJの一人、DJ enema氏。
彼は不屈の卑屈と言うバンドメンバーでもあり、ヤング・フラッテリィズを自身のイベントに呼んでくれたりしています。
今回はDJ4名が30分x2本のセットで回していくパターンでしたが、それぞれに面白おかしい、またカッコイイトラックもあり楽しいイベントでした。

惜しむらくはトラブル時に使用しようかと持っていったTonium Pacemakerが本体アダプタを忘れる(本体バッテリー残容量はあまり無かった)と言うトラブルにつき、使えなかったと言うこと。
Octatrackのトラブルが起きなくても使用してみたかったなあって思っていたので、そこがちょっと残念でしたね。

という訳で年内のライブ等の活動はこれにて終了。
また来年、何かのイベントに参加できれば良いですなあ。

それでは(多分)今年最後のWORLD IS DISKO!
















2016/12/17 Sat. 22:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2190-3096fdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)