08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

おーい、はにバルス 

今日、朝の情報番組に登場したはに丸が大暴走しまくってたってので盛り上がってるみたいですね。
おーいはに丸という番組の主人公で子どもたちのヒーローであるはずのはに丸王子が文春に乗り込んで毒舌を言ったりとかしてたらしいです。
んでもって盛り上がっている部分の一つに先に所属事務所を解雇され、改名した女優の”のん”さんとの共演。
んでもって途中に「はに丸ってパズーだったんですか」って質問され出てきた答えが「ぼくね、パズーのものまねできるんだよ」と。
これは、はに丸王子の声と天空の城ラピュタの主人公パズーの声が”とてつもなく似ている”事から来ている質問とその答え。
のんさんとコラボでパズー、と言うか天空の城ラピュタで一番盛り上がるあのシーンを即興で再現しています。


シーンは1分25秒あたりから。
「はにゃ?」とか言ってたはに丸の声が突然パズーに切り替わり、そして例の3文字を叫ぶ。
ちょっとの沈黙の後、これには思わず司会者も「・・・いやダメダメダメ。」
そしてはに丸自身も「滅びの言葉いっちゃったね、滅びる滅びる、たいへんだ!」と。

いやはや、面白いね~はに丸王子!!


はにゃ、ほにゃ~♪

これ振り付け、高見映(のっぽさん)だったんだ・・・

2016/12/21 Wed. 21:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2194-9824624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)