10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

温度が変な感じ 

ここ数日は何かの影響なのか12月もお終いに差し掛かってるってのにめちゃくちゃ暖かい日が続きましたね。
特に昨日は暖かい風が吹き、気温よりも体感温度が高くなるつう変な状況も。

kion_taikanondo.png
これ、その日の天気情報。
気温が14℃なのに体感温度が17℃(この数十分前は気温が10℃程度だった)と逆転現象に。
ただこの暖気も今日まで、明日からは一転して寒々しくなってくるらしいです。
と言うか、この寒々しい状況に関しては既に北海道とかでは発動しており、新千歳空港では大雪のためにスゲー沢山の飛行機が欠航になる等の被害が生じているみたいですね。

寒くなるけどまあ、雪とかにならないだけマシって感じでしょうかね。
来週からは暖かい格好が必須となる毎日になりそうですねえ。
2016/12/23 Fri. 23:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2196-28182d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)