10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

次回、ふしぎ発見は宮地眞理子初め! 

2017年最初の世界ふしぎ発見!はまさかの宮地眞理子初め。
「ダイナミック・チャイナ!14億人のパワースポット」と題して中国をミステリーハントするらしいです。

2017_miyachizome_1.jpg
中国って事ですが奥地とかではなく近年発展目覚ましい広州や雲南省のミステリーをハンティングとの事。

2017_miyachizome_2.jpg
何だか画像からでは秘境担当は今年も縮小なのか・・・とか思いつつも・・・

2017_miyachizome_3.jpg
やはり中国が舞台って事でゲテモノ的な食事とかも是非ともハントして欲しいですね。

何はともあれ最近は宮地眞理子タンの回が少なくなってきた感じがしてたのでこれは嬉しい2017年ですね。
そして今年も秘境担当として是非とも頑張って欲しい1年ですね。
このブログでは宮地眞理子タンの秘境ハントを今年も全力で応援します。
2017/01/04 Wed. 21:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2208-de0ebf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)