07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

次期プリキュア声優に福原遥さんら 

男の子が戦隊シリーズなら女の子はプリキュアシリーズ。
そしてお母さんは仮面ライダーシリーズのイケメン観賞と世の中魅了だらけ。
んでもって14作目となる次期プリキュアシリーズである「キラキラ☆プリキュアアラモード」の主人公の一人に女優であり声優である福原遥さんが決定したそうです。
その他の声優は美山加恋さん、藤田咲さん森なな子さん、村中知さんの合計5名となるみたいです。

precure_haruka_17.jpg
次期シリーズのキャスト。
写真中央が福原遥さんとの事。
ぶっちゃけこの服装、この色・・・

mine_haruka_1701.jpg
完全に”まいん”ちゃんだよね。
まあ、主催側外がこの発表で意図しているかどうかは別としてクッキンアイドルの時の決め台詞は「「みんなも作ってア・ラ・モード♪」だった事もあるのでかなりの大多数の(大きいお友達の)人はクッキンアイドルと新プリキュアとを重ねて見るんでしょうかねえ。
メインターゲットである女の子はクッキンアイドルをリアルで視聴している世代とはずれていそうな感じもするので・・・
でも当時でも福原さんはアニメパートで声優をやっていたので今回のプリキュア声優でも鼻にかかるような声で活躍してくれるんでしょうか。
ちなみに5名はきちんとオーディションを勝ち抜いてきたとの事ですが、福原さん以外も人気子役や初音ミク声優などいずれも猛者ぞろいの様相を呈しているみたいです。

放送は2月5日の日曜朝8時30分~ABC・テレビ朝日系列で開始とのことなので興味のある方、チェケラッチョ。
2017/01/06 Fri. 16:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2210-89e6c44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)