06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

極寒DAYS 

もうね、タイトルのとおりですよ。
今日は天気予報通りの寒々しい1日。
朝から太陽は出ているが気温が全然上がっている気配を感じない・・・

20170115215512035.jpg
地域によっては大雪だったり荒れ模様の天候もあったみたいですが、うちの方はこんな感じの快晴。
むしろ夏場のようなモアモア雲っぽいのが出ている場合も。

20170115215504996.jpg
確かにこの写真だけ見ると極寒な感じはあんまりしませんが、実際は冷た~い風もそこそこに吹いており体感温度はぐんぐんっと下がっていきます。

20170115210355896.jpg
夜になると冷え込みは更に増し、東京の気温がコチラの2℃。

20170115210402323.jpg
近隣の都市である立川に至っては気温0℃で体感温度-5℃と言う状況に。
立川でコレなのだから、もっと奥にある我が秘境市近辺はずっとずっと冷たいんじゃないかと思います。

明日は気温の上では若干暖かくなるみたいな予報も出ていますが実際は明日がピークなんだそう、、、
これからインフルエンザもピークを迎えるって噂なので防寒を整え風邪とか病気に負けないようにしなくてはですね。

2017/01/15 Sun. 22:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2219-7270a223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)