07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Elektron、NAMMで何らかのギアを発表 

今月行われるWinter NAMMにてElektronから何らかの製品発表があるんじゃないかって話題がにわかに活気だって来ていますね。

20170117213745729.jpg
Elektron自身ではないですが周りからこんな画像がツイートされたりと、何らかのギアになるんじゃないかって話。
ここの所、エフェクト・ラインを2機種で来ている、その前は(アナログの)リズム、そしてアナログのシンセと来ているので今度は”あのサンプラー機種”がアナログ回路を積んで、あるいは何らかのパワーアップをした状態でmkII版として生まれ変わるんじゃないかって話も(期待を込めて)予想されているみたいです。

全ては数日後に開催されるWinter NAMM 2017にて発表されるワケですが、果たしておんな機種が来るのか・・・
画像を見る限りではエフェクトのラインではないっぽいんですが、どんな機種が発表されるんでしょうか。
楽しみですね。

Winter NAMM 2017のページ
2017/01/17 Tue. 21:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2221-32dc4f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)