fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

乗るべきか反るべきかそれが問題 

先日の記事でも書きましたが、AU版のXperia XZのAndroid 7.0対応の件。


19日から提供されてたみたいですが、うちの端末にもついに降ってまいりました。
と、ここで直ぐに飛び付くかどうかの問題。
まず容量が約1GB。
まあこれはWi-fiとかでやれば良いとして問題は過去バージョンへは戻せないこと。
7.0自体はグローバルモデルとかで昨年末あたりから提供されてるみたいなんで問題は無さそうですが、今回のはキャリアによるチューンがされたもの。
もしかしたら何らかの大きい問題を持っている可能性も否めず、なかなか即アップデートにふみきれなかったり、、、
とは言え7.0は新機能以外にバッテリー使用量等の改善点も多いらしいのでチョイっと様子を見ながらなるべく早くアップデートしようかなあっと思っています。
スポンサーサイト



category: Android

Posted on 2017/01/24 Tue. 20:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://soundoptimize.blog.fc2.com/tb.php/2228-ed8f1599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)