08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ザ・バード 

本日の記事は遠目から撮った沢山の鳥さんの写真があります。
鳥類が苦手な方はご注意下さい。
今日の夕方、道路を歩いていると頭の上の方からピわピーと鳥の鳴き声が聞こえる。
しかも沢山の鳴き声が、、、
なんだろうなあっと上を見上げると、、、


((((゜ロ゜)))
おびただしい数の鳥が電線に待機。
なんじゃこりゃあ~!?


視線を横に持っていくと50メートル以上位に留まっていました。
多分ヒヨドリだとは思うのですが、さすがにこんなに留まってるのはこの辺りでは初めての光景かも。


10分ほど経つと何処に向かったのやら跡形もなく居なくなりましたが、もしかしたら巣に戻る準備とかしてたのかもしれないですね。
他に考えられるのは少し前、ある街でヒヨドリを追い払ったら隣接する街のヒ駅前のヨドリが倍増したっつう話もあるみたいなので、もしかしたら近隣の街が追い払った余波だったりして、、、

いずれにせよ(映画とかでよくみられる)天変地異の前触れとかでなければ良いんですが、、、



ちなみにこちらが動画。
どう、多いでしょ?
2017/02/13 Mon. 19:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2248-2971a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)