09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

じかい、ふしぎ発見!秘境ハンター真骨頂か!? 

次回の世界ふしぎ発見!はまたまた宮地眞理子タン。
今回は「ナミブ砂漠 奇想天外ルート 砂の奥には、何がある!?」と題し、アフリカ・ナミビアにあるナミブ砂漠のミステリーをハントするみたいです。

fushigi_miyachi_170304_1.jpg
見渡す限り砂漠・砂漠・砂漠。

fushigi_miyachi_170304_2.jpg
と言うか砂だらけですね。
最近、秘境ハンターの名折れかオシャレな感じの場所が多かった気がするのでこれは期待できるのか?
それともいつものパターンなのか・・・?

砂漠地帯と言えばサハラ砂漠やってたコレがあるので、期待できるかもしれない。
fushigi_1025_12.jpg

fushigi_1025_16.jpg
全身砂だらけ。果たして今回は・・・!?
と、ホームページを読み進めていくと。

fushigi_miyachi_170304_3.jpg
デ・デ・デ・デターー!?
ヒンバ族と言う部族に大変身。
実はこれ10年前にも来ていて2度めの訪問&変身なんだとか。
いやはや今回の秘境ハントはかなり期待できまっせ!

放送は3月4日との事。
宮地眞理子ファンは見逃すな!
2017/02/28 Tue. 02:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2263-47807ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)