06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

100%ココナッツ 

ある日、果汁100%のココナッツウォーターのジュースが特売で売ってたので買ってみました。
が、ココナッツ100%系は過去何度か失敗しているので大量には買わず、その横に”ライチ味新発売!”ってのがあったのでそれと1本ずつ購入。
これでオリジナルが失敗してもライチ味で挽回できるはず!

cocomax_1.jpg
そんなこんなでチャレンジしたのがこちら、Cocomax。
早速一口飲んだ瞬間・・・
「あちゃー、これダメなヤツだ・・・」
すごく独特のクセがある味。
好きな人は好きだろうけど、人は選ぶでしょうねえ・・・
まあでも今回はライチ味があるから大丈夫!


cocomax_3.jpg
どんな苦手な飲料でもライチパワーが加われば百人力!!
何とかオリジナルを飲みきった翌日、昨日の失敗を取り戻すんだ!って感じでライチ味のCocomaxチャレンジ。

cocomax_2.jpg
このジュース、ボトルは凄い美味しそうなんだよね。
ジャケットの絵とかも。
しかも今回はココナッツにライチが絡みついている、これは期待しかない。

cocomax_4.jpg
見よ、このライチを手に入れた色合い。
最高!最高の証!

さあ、ライチ味のココナッツウォーターよ。
我に清涼をおくれ!!






結局、味はほぼ変わらずでした。
※ライチの味もほとんどなく、後味モッサリなココナッツウォーター。


結果:ココナッツ系で好きなのは甘くしてあるココナッツミルクであるという事が判明しました。

100%のココナッツウォーターをお探しの方はCocomax、ぜひチャレンジしてみて下さい。
2017/03/04 Sat. 21:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2267-4bb99076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)