10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

お水三昧 

最近、ペニャペニャボトル、もしくは味付きお水で有名ないろはすシリーズが色々な味を矢継ぎ早に出していますね。
桃味や梨味が非常にエレガントかつクールな味わいに付き、ここ最近のフェイバリットなのですがこの前は沖縄マンゴー味ってのがあったのでチャレンジしてみました。

20170308220857001.jpg
沖縄マンゴー味はこちら。
しかし相変わらず無色透明なのにしっかりとしたジュースになっているのが不思議。
そうもはや天然水じゃなくジュースですよこれは。
タブクリアにも衝撃を受けましたがいろはすシリーズと言い、ヨーグリーナと言い、凄いですよねえ。
んでもって肝心の味ですが甘いです。
甘くてしっかりとマンゴーの味がします。
まあこれもそれなりに美味しかったですが個人的に最近のヒットはやっぱ梨味ですね。
どの味もしっかりとそのものの味付けがされているので無味無色透明の水に飽きた方、飲んでみて下さい。

そう言えば炭酸のいろはすとかも新しいっぽいの見かけたので飲んでみたいなあ・・・
2017/03/08 Wed. 22:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soundoptimize.blog75.fc2.com/tb.php/2271-32674a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)